ブログネタ
あなたが思い浮かべるアニメの名作は? に参加中!
こんにちは^^
普段は映画ばかりでアニメなどはほとんど観ないのですが、わたしが思う名作アニメについてでも書いてみようかなと^^

あ、でもディズニーとジブリは大好きですよ(*´∇`*)!! 


今リメイク?していると思いますが、わたしセーラームーンが大好きでした!
キャラクーもすごく可愛いし、ストーリーもよく観ると複雑というか
しっかりしていて
昔ハマっておりました^^

グッズなども今すごいですよね!
コスメ系の物なんて欲しくなっちゃいますもの(*゚▽゚*)
でも自分が昔好きだった漫画やアニメが、今またこうして新しい人達に知れていくって
素敵だなーと思います(*'-'*)


わたしも久しぶりに漫画読み直そうかな^^ images (1)